2016.09.20
やあやあ皆様お元気ですか(と言っても見ている人はもういないだろうと推測するが)!!
久々にラテールのBGMを聴いて、ラテールが恋しくなって書き込みを残すことにしました。
何気にスマホでブログを書くのは初の試みです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ラテールのBGMは本当に素晴らしいですね。
ミッドガルドの曲を聴くと涙腺にクるし、ビフレストのBGMを聴くと、何度もあそこのモンスターにボコボコにされたのをまざまざと思い出します。
なんだかんだ、ゲーム内で一緒に遊んだ、夥しい数の方々との関わりだとか雑談とか、思い出がいっぱいです。
それがこのブログには今も尚詰まっていて、それを見返すことがいつでもできるなと思うと安心します。

いつかまたラテールやりたいねぇと思いつつ、相変わらずパソコンも時間もありません(泣)
もう『+黒鴉+』のデータはとっくのとうに消えてしまっているだろうけれど、いつかまた、新しくでもラテールを再出発できたら素敵だなあ、と思いつつ。


黒鴉.
2015.01.15 お久しぶり
やあやあ既に数年ぶりの記事でございます! もう見てる方いないと思いますが!
なんといってもブログの書き方さえ忘れているレベル\(^o^)/オワタ
しかしたまたま開く機会があったので折角なので記事を残すことにしました

一応ラテールのブログということでそれに関することも言っておこうかと思いますが
たぶん150%垢消えてるからもう復帰はないと思います(白目)

現在はというと相変わらずtwitter(但しリア垢)に常駐しております。
あとちょろっとLINE

現実世界の生活としては相変わらず大変なことも続き色々あって相変わらず人生勉強の連続ですが、
なんだかんだ環境にも恵まれとっても元気にやっております!
今はネトゲする余裕は無いけれど先々もしやる機会があったらまたやりたいなと(・∀・)
何よりこのブログ見返すと今でも思い出させられるけれど、ラテールをやっていてゲームシステムも思えばなかなか良く
グラフィックも可愛いし、何よりギルメンから友人さんまでほんといい人だらけで超楽しかったなと!

ネット上の付き合いとしては別のサイトの人とオフ会をやったりとかもしたり。
ちなみにそのオフ会メンバーとは今も友人として付き合っております!
ラテールの人達ともしたかったなぁー、まあ自分人見知り激しいものでなかなかのコミュ障っぷりを発揮するんですがね…!!!

そして明けましておめでとうございました!
皆様のご健康を祈っております(_ _*)

黒鴉.
2013.04.24 むだい
一年ぶりくらいかと思ったけど一ヶ月ぶりくらいだった(呆然)
まるさんにチュドーンされそうです危ない危ない。

ラテールのBGMが恋しいんだけど多忙で戻れそうにない……ッ
またアプデ大量にあったんだろうなー
完全に浦島です
2013.03.14 今更ながら
あけおめっ!(まじで超今更)




とりあえず元気です 元気はつらつです
リア充ライフ楽しいぜ……

たまーにラテール思い出して思い出に浸ったりね
2012.06.16 ぼやきだけ
Twitterで某まっちょさんが此処について少しこぼしていたのを見て僕も懐かしくなり、
生存確認がてらに記事投稿するかーと思いたってやってきました。
お久しぶり、Twitterでは相変わらずばりばり呟きながら暮らしている黒鴉です

色々なことがあって性格にも大分変化がありましたが残念さは相変わらずですよ!(キリッ
恋人いるわけでもないですがやたらと周り良い人に恵まれ
それなりに充実した生活を元気に送っています、エセリア充(キリリッ



もう一年以上経ってるように思えたがそんなことはなかった。滅茶苦茶懐かしいwww
あの頃は本当に楽しかったなーとしみじみします。
( ;∀;) イイハナシダナー


最近だとリアルの予定がなにかと多くなり、Twitterやる時間はあるけどオンゲやってる時間はねえ!
って感じで、やはりラテール復帰はとても出来そうにないなorz

そもそも今のラテールに戻ったとしても浦島太郎どころじゃないと思うので、残念ながら実質引退かな……
たぶん1年以上ログインもしてないのでたぶんアカウント消えてる\(^o^)/
やってしまったなー! しかし悔いはない! そんなには!


とりあえずラテール楽しかったな、やっぱりキャラクター可愛い。
他所(ニ○○コ動画等)でラテールの広告を見ると、いろんな感情が入り交ざって複雑な気分になるね!
とりあえずアップデートが色々やばいのだけはわかるww
あとギルメンさんや友人さんが恋しすぎて泣きそうですよもう


オチは思いつかなかったので無い(`・ω・´)ドォン


P.S.
過去の知る人ぞ知るといってもまあ多分大体の方が見たであろうあの落ち込んでる感じの記事は、
見返してみてあまりの欝さが恥ずかしいので下げました。ほしみ
今はお陰様で元気そのもので逝きてぇとかまるで思わんです(*゚ω゚)
あの時に心配して下さった方ありがとう、一生忘れません!!
